おかいもの

おまけで貰えるBRUNOフードBOXが可愛すぎて買ってしまいました

〇〇を購入したらおまけでついてくる。というキャンペーン。

昔はすぐ釣られて買っていたけれど、最近はだいぶ自制出来ていました。

が!

わが家のBRUNOのホットプレートと同じ形のフードコンテナが可愛すぎて購入してしまいました。

450~500mlサイズの三ツ矢ブランドのペットボトルを2本買うとフードコンテナが1つもらえます。

色は赤、紺、白、ピンク、グリーン、水色の6色。

だいたい4本で1つおまけがつくことが多いので、2本で貰えるのはお得感があります。

しかも、通常1本税別78円の商品が3本で税別198円だったので、お買得!
6本購入して、3つ貰いました。

選んだのはこの3色。白、ピンク、水色。パステルカラーでかわいいです。

おまけだから。と期待はしていなかったんですが、パッキンがついていました。

もちろん、完全密閉ではないので、汁気の多いものを入れるとこぼれるよ!とのこと。

よく見たら、原料にパッキン:シコーンゴム
とありました。

耐熱温度  120℃
耐冷温度 -20℃

冷凍保存容器としての使用は不可。
食洗器は使用不可。
電子レンジは蓋を外せば使用可。

フードコンテナとしてはもちろん、子供のお昼ご飯をここに詰めたり、おにぎりとか卵焼きなどの汁気のないお弁当にちょうどよさそう。

息子がもう少し小さかったらおままごとのお弁当箱にしていたかな。

女の子だったら文房具入れにしてもかわいい。

収納するときはこんな感じで、蓋は重ねられました。
本体の方はちょっとだけ重なっています。


三ツ矢サイダー、夫が好きなので夏の間は意識して買うんですが、冬はなかなか買わなやきゃと思う機会がない。

夫チョイスで、スタンダードではなく変わり味を買ってみました。
もう少し暖かくなってきてから飲みたいので、飲料ストックスペースへ。

(この記事を書いている日は雪がちらついていました。)

パッキンがしっかりついていて、フードコンテナとして使えそうなので、色移りの気にならなさそうな、濃い色も欲しい。買い足しに行こうかなと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。