いえのこと

ダイニング模様替え|モモナチュラルのカップボードを置くことに

 

 

前に住んでいたマンションで、食器棚として使用していたモモナチュラルのカップボード。


(画像は公式サイトよりお借りしました)

 

 

今の家はカップボードを備え付けでつけてもらった(実質無料でついてきた)ので、

モモナチュラルのカップボードは2階で赤ちゃんのおもちゃ収納に使用していたのですが、

 

食器が増えて、おもちゃは減ったので、ダイニングへ移動させました。

上下に分かれていて、上の部分もありますが、

圧迫感があるかなと思って、とりあえず下の部分だけ。

(冷凍庫の向きも90度変えました)

 

 

当初の予定では、子供のリビング学習用の机を2階の子供部屋へ移動させるタイミングで、リビングにカップボードを持ってくるつもりでした。

 

が、今はまだリビングに子供の学習兼パソコン用の机があるので、しばらく(数年)はダイニングへ置くことに。

 

ダイニングに置くとだいぶ狭い。。

収納は、とりあえずカトラリーとお盆をしまって、使い勝手を確かめているところです。

 

収納については別記事で。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックで応援して頂けると嬉しいです ⚘

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

▽このサイトで利用しているサーバー「ConoHa WING」

期間限定でスタート応援キャンペーンを開催しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。