おうちごはんとお弁当日記

業務スーパー|揚げずにオーブンで簡単に出来るチュロス

 

おやつに業務スーパーのチュロスを食べました。

中を開けるとこんな感じ。17cmくらいのチュロスが8本~9本入っています。
約250円なので1本30円前後。

予熱したトースターへ入れて7分焼くだけ。

 

シナモンシュガーをまぶして食べました。

トースターから取り出した時は油くささが気になりましたが、シナモンシュガーをまぶして食べるときには気にならず。

 

トースターだと手軽に1本だけ食べたり量を調整出来るのが良いですね!

チョコをキャラメルをつけたりきなこやココアをまぶしたり、ここからのアレンジもしやすくて子供と一緒にやっても楽しいだろうなと思いました。

 

ちなみに業務スーパーで売っているチュロスは多分2種類あって、

以前買った揚げるタイプのチューロスは激安ですが、

美味しくなかったのでわが家ではリピなしです。

そもそも揚げ物を面倒くさがる私にはハードルの高い商品でした。

 

 

こちらはとっても手軽に食べられたので、チュロスが食べたくなったらまたリピート買いしたいです。

 

* ブログ村 テーマ 業務スーパーで楽しい買い物しよう!
* ブログ村 テーマ 業務スーパーのオススメ品

 

▽使用した器はこちら

最後までご覧いただきありがとうございます!

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

ランキングに参加しています。

▽1日1回こちらのバーナーをクリックして頂けるとランキングポイントが入ります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです ⚘

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。